記事一覧

闘病日記 2016 3 8

こんばんは。

かなり体調悪いです…

今日は、絶対安静と、看護師さんにも言われたけど…

ツイッターで、気になる歌い手さん発見‼︎

元々、作曲家で、業界に入ったので、血が騒ぎます。

優しさ、悲しみを感じて、私の曲に、絶対合う‼︎と、思った。

メッセージ送ってみた。

オーディション受けて欲しいな…

コンピレーションCDデビューオーディションは、高額だけど、所属アーティストの、レッスン代は、リーズナブルにする予定。

入所金3万円

月額 2万4千円で、ワンレッスン2時間、月2回。

レッスンは、大阪まで来れる方。

レッスン月 4月5月 7月 8月 9月 10月

お仕事は、年に一回の、配信リリース。

お給料は、収益の、80%

もちろん、所属アーティストなので、無料で、楽曲提供。

の、予定。

ご興味ある方は、この記事にコメントをして頂くか、aimiu music オフィシャルHPの、メールフォームより、ご連絡下さい。

ふひぃ、疲れた…

今日、旦那から、休む様にと、怒られた…

休もう…

お休みなさいです🌕✨

あ、後、楽曲提供販売、何とか今週中に、準備する予定です💦

私の命の真実は、かなり難易度が、高いので、楽曲提供販売には、不向きかな、と、今のところ、外しています。

それでは、本当に、ゆっくり、休みます。

疲れたら、休む、人間の基本なのに、出来ないのが、私の悪い癖です。

所属アーティストが、決まって、一緒に、楽しく、夢見たいなっ🌕✨

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント