記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2015 2 28

こんばんは。

夜勤の、疲れで、なんか体が、痛い。

今日は、ずっと作ってきた、ヒーリングミュージックのアルバム仕上がって、めちゃくちゃ嬉しかった。

とはいえ、仕事。

体、痛い…

余りにも、嬉しくて、旦那と打ち上げに。

楽しかったけど、お薬を忘れて…

少し、気分が、悪くなりました。

外出時、必ず、お薬が、必要です。

過呼吸止めを、一錠だけ、持っていたので、それで、しのぎました。

クタクタだったけど、旦那に祝ってもらって、楽しかった。

今日、ツイッターで、可愛いネコちゃんのイラスト入りの、メッセージを頂きました。

私は、嬉しくて、嬉しくて、泣いていました。

本当に、本当に、ありがとうございます…

旦那の優しさ、皆様の温かさに、包まれた1日でした。

本当に、本当に、ありがとうございます…

体、痛い…

心は、ホッコリです🌸

寝る準備します。

お休みなさいです🌙✨

お体に気をつけて、お過ごし下さいね🌸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

