記事一覧

闘病日記 2016 2 27

こんばんは。

さっき、かなり荒れた状態で、記事を書いて、削除しました。

この方法なら、病気が、良くなるのでは?と、思った方法が、一度、裏切られたと感じたからです。

もしかしたら、前進、出来るかもしれません。

旦那が、側に居る時間が、長くなるからです。

もう、諦めようと、何回も思いました。

ようやく光が見えました。

どうか、10年以上の苦しみから、解放されます様に…

今日は、疲れました…

でも、とても良い気分なので、音楽したいです。

愛して、愛して、音楽を、作りたいです。

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント