記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘病日記 2015 11 13

風邪ひいたっぽい…。寒気がして、寿命かと思うしんどさ。そして、だるく、体が重く、お粥が食べたくなる。
昨日も、睡眠不足。やっぱり、睡眠不足って怖い。体調崩すんじゃないかな、て思ってた。寝れなくても良いから、体を横にして、ゆっくり休もう。
何も考えず…何も気にせず…何も心配せず…
とりあえず、ゼリー食べて、薬のんで、楽になったら、きつねうどん食べよう。
あったかいモノがたべたい(T_T)
寒い…お布団、モコモコしてるのに、寒い。そして、弱気。
明日は、Liveの、練習だけど、元々、病気の私が、風邪をひいて、体調良くするなんて、そっちの方が、プレッシャーになる。
ベストでは無く、ベターを尽くして、体をいたわろう。
この前、体調不良で、Liveの練習休んで、余りの落ち込み様を見て、看護師さんが、
体調不良でも、練習して良い、て言ってくれた。
そっちの方が楽。
本番に響く程なら、休むけど…
前の練習休んだのは、練習室行って、発声してる時にピアノが、ぐにゃってなって見えて、倒れるかもしれない、と思ったから。
それでも、凄い後悔したし、落ち込んだ。
明日の為に、自分の為に、ゆっくり休もう…ベストでは無く、ベターな休み方で…

Live練習の、3時間前に、食事をとり、脈、血圧、熱を計る。
脈が早くても、遅くても、薬を飲み横になる。
血圧が、高ければ、横になる。
血圧が、低ければ、足を高くして、上半身に血を巡らす。
熱が高ければ、とりあえず風邪薬飲んどく。

これをやっても、前回、ダメやったから、凄い自信無くした。

続けられて、本番に響く程の体調不良じゃ無ければ、休みたくない。

その為に、今日は、休もう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。