記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 24

こんばんは。

昼は、カフェ巡りをして、とても楽しかったのですが、少し様子がおかしい、と帰って感じました。

フワフワする感覚が、あったので、多分、離人感、それを感じさせない躁状態かな、と思いました。

お薬を飲むと、疲れが出て、やっぱり、離人感と、躁状態だったのか、と思いました。

春が近づいて来たからか、少し、回復してきたのかな?

今日は、冷静な判断が出来て、とても自信に繋がりました。

躁状態から、抜けて、かなり、疲れが出ています。

もう、休みます。

お休みなさいです🌙✨

お体に気をつけて、お過ごし下さいね🌸
スポンサーサイト

コメント

少し土の力を借りたいところです。

離人感というのは、「地に足がつかない」状態のことだと私は思います。

魂の状態になんらかの異常状態が起きていると見るべきです。

それで、土をよくいじる、触る人は、霊的影響に強いそうです。

土には魂を地面に足がつくよう作用させ、大地の気の力で心がしっかりと落ち着くようにする強いパワーがあります。

手が汚れると、女性としては、たまらない気分になりますが、しばらく土汚れとお友達になれれば、かなり状態が回復していくはずです。

Re: 少し土の力を借りたいところです。

ブルーダイアモンドさん、こんばんは😊🌙

ご訪問、本当に、ありがとうございます☺️🌸✨

とても心配して頂いて、とても真剣に考えて下さって、心が温かいです…

本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )✨✨

ガーデニングは、私は、好きなんですが、体力が、ついてくるか…という問題が、あります。

私は、土をいじるのが好きで、雑草を抜くのも楽しいのですが、今は、体力が、かなり少ないです。

う〜ん…でも、沢山寝たら、離人感は、なくなりました。

相当、疲れてたんだと思います。

真剣に考えて下さって、心配して頂いて、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )🌸✨✨✨

とても、とても、温かいコメントを、ありがとうございました☺️✨💝✨🌸✨

コメントの投稿

非公開コメント

