記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 22

こんばんはー(^∇^)♫

今日は、とても楽しかったです😊💝✨

早朝から、お仕事して、ヒーリングミュージックを、仕上げましたっ👊🏻

とても、優しいヒーリングミュージックが、出来ました☺️✨✨✨

ピアノの、ソロのヒーリングミュージックやから、ベロシティーが、かなり難しかった…

ベロシティーで、曲の伝わり方が、全然違ってくるから…

ゲッソリと、なっていたのですが、その後、旦那とバスに、挑戦して、素敵なカフェへ😊💝✨✨✨

サンドイッチを、食べたのですが、めちゃくちゃ、美味しかった😍💝✨✨✨

旦那は、定食を頼んだのですが、ご飯、大盛りにしたら、丼の、器に、こんもりと、沢山ご飯、食べてました。

おかわりしてました。

紅茶も、美味しくて、大満足😍💝✨✨✨

通いたいです💝✨✨✨

家に帰って、早朝から、仕事した疲れが出て、お昼寝しました。

今も、創作意欲が、湧いてきているのですが、今日は、もう、休もうかな、と思っています。

無理は、良くないので…

やりたい…

とりあえず、休憩してから、決めます。

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

