記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 21

こんばんはー(^∇^)

今日は、かなり歩いて、疲れています。

旦那と、マッタリ出来るカフェを探し回って、力尽きて、辿り着いたのが、居酒屋さん。

私も、旦那も、お酒が飲めないので、烏龍茶を、頼んで、美味しいモノいっぱい食べました(^∇^)♫

相当、疲れましたが、かなり楽しかったです(^∇^)♫

本当に、疲れているので、もう、休みます。

温かいコメントを頂き、本当に、ありがとうございます( ; ; )

今日は、とても疲れていますので、ゆっくり読ませて頂いて、返信させて頂きますね(^∇^)

返信が、遅くなり、申し訳ございません💦

それでは、休みます🌙✨

お体に気をつけて、お過ごしください🌸
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せな時間でしたね!

鍵コメ様、温かいコメント、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )✨✨

はい、とても楽しかったです(^∇^)♫

温かいコメント、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )✨✨

鍵コメ様のコメントで、心が、ホッコリしました☺️🌸✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

