記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 20

こんばんは。

今日は、昼頃、酷い鬱が出ました。

産まれた事を後悔して、生き残った事を後悔して…

さすがに、もう、ダメかと思ったのですが、抗鬱剤が効き、バスに乗りたい…と、呟きました。

旦那が居ないと何も出来ない、いつまでも1人で外出する事が出来ないのが、嫌で仕方なかった。

3年ぶりに、1人でバスに乗りました。

マナーの、なってない方が居て、かなり困りましたが、何とか、カフェに、到着。

居心地が悪く、限界が来たので、予定より、早めにカフェを出た。

帰りも何とかバスに乗りたくて、頑張りましたが、貧血になって、旦那に迎えに来てもらった。

散々だったけど、旦那が、どれ程、私を守ってくれてたか、身に沁みた。

依存してるだけじゃ、当たり前で、分からなくなってしまうから、それだけでも、今日、身に沁みて、分かって、感じれて、良かった…

貧血になったから、歌の練習は、お休みした。

頑張った。凄く。本当に。

懲りずに、外出の、練習するつもり。

一時期、1.5キロ往復出来てたのに、1日に、変質者らしき人に二回遭遇して…
又、引きこもりに、なっちゃったから。

だから、今は、防犯ブザー持ってる。
変質者いたら、即、鳴らす。

悪い人は居るから

看護師さんが、言ってた。

いつまでも、泣き寝入りすると思うなよ😡旦那が、精一杯、守ってくれたから、そう思える様になった。

ゆっくり、のんびり、無理せず、休みながら、歩きます。

お休みなさいです🌙✨

お体に気をつけて、お過ごしください🌸
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 元気にしてますか?

鍵コメ様、いつも、お優しいコメント、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )

はい‼️充分、注意します‼️

お優しい、ご心配、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )

はい、鉄のサプリは、かかさないですよー(^∇^)

ゆっくり、ゆっくり、回復していければ…と、思っています。

本当に、本当に、お優しい、お心遣い、優しさを、ありがとうございます( ; ; )✨✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

