記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 19

こんばんは。

今日の症状は、少し危険です。

昨日、ガイドの前に、仕事して、今日の朝、仕事して、夢の中でも、仕事してました。

朝、仕事した後、お昼寝しました。

お昼寝する前に、貧血の、症状が出て、その後、夢の中で仕事してたのですが、呼吸が苦しかったです。

今日は、マスクつけて寝よう。

今迄の経験だと、少し、ノイローゼ気味です。

元々、ガイドの前後は、しっかり休む様に、看護師さんに言われてました。

明日は、歌の練習…もつのか?

大切な、お客様限定のミニライブに向けて、無理なら休みます。

音楽が、好きで仕方なくて、体が付いて来ない悔しさは、もう、10年以上…

私は、無理をする、と、旦那も看護師さんも、心配してる。

自分に優しく、と言われて、数年…難しい。

手探りで、自分の体力が、どれだけのモノなのか、探っていくしか無い。

休もう…

今日は、旦那が風邪ひいて、看病して、うつされたっぽいし、明日の、歌の練習は、本当に、無理しないでおこう。

病院のリズムで、まだ、生活してます。

規則正しい生活リズムは、かなり体を助けてくれてる感じがする。

だから、調子に乗って、もー大丈夫、とか思って、やりたいだけ仕事して、体調崩して…いつものパターン。

旦那に、よく注意されてる。

今日は、沢山の方に、リツイート、イイね、して頂きました。

本当に、本当に、ありがとうございます😢💝🌸✨💝✨

フォローして頂いた方、本当に、本当に、ありがとうございます😢💝🌸✨🌸✨

ターミナルfmに、2月23日、今、作っているヒーリングミュージックの、アルバムをUPする予定です。

4曲、出来たので、4曲UPします。

是非、聴いて下さいね🌸✨

今回、作っているヒーリングミュージックのアルバムは、今年中に、仕上げて、チューンコアに、配信する予定です。

完成したら、色々なストリーミングサイトで、聴けますので、是非、聴いて下さいね🌸✨

お体に気をつけて、お過ごしくださいね🌸
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛みうさん大丈夫かな?

鍵コメ様、本当に、いつも、お優しいコメント、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )

鉄と、水は、摂りすぎの一歩手前まで、摂ってるのですが…

無理を、しない事が、1番だと思います。

そのバランスが難しくて…手探りです。

充実した生活を、送ってらっしゃるという事で、何よりです。

沢山の方に、お優しいのですね…

これからも、美しい心を輝かせていて下さいね(^∇^)

旦那には、苦労をかけています…

私は、私なりに、旦那を守りたいです(´・_・`)

本当に、お優しいコメント、ありがとうございます
( ; ; )

コメントの投稿

非公開コメント

