記事一覧

闘病日記 2016 2 17

こんばんは。

今日は、旦那と二人で、どんよりしてました。

貧血、鬱、が、今日の症状です。

あんまりにも、家に、こもり過ぎて、このままじゃ、もたない‼︎と、思ったので、二人で、気晴らしに出掛けました。

外出先で、しりとりをしました。

私は、大人気無く、わ…笑うセールスマンと言って、負ける‼︎と思い、笑うセールスマンの後ろ姿‼︎と、しのぎました。

息抜きが出来て、楽しかったです。

辛い事を、数えたら、キリがありません。

症状は、毎日出て来るけど、今年の冬は、旦那が家に居てくれて、病気を患ってからは、1番、幸せな冬です。

もう、お薬の時間が、過ぎているので、寝る準備します。

お休みなさいです🌙✨

お体に気をつけて、お過ごしください🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント