記事一覧

闘病日記 2016 2 16

こんばんは。

久々の闘病日記です。

今日、二つ、気付いた事が、ありました。

一つは、冬、どうしても、具合が悪くなる。

何故だろう?と、思っていましたが、死にたいと思うのは、休みたいと思っているという事。

冬は、休め、という事なんだな、と思いました。

そして、最高気温、13度を、きると、とても具合が悪くなると、いう事。

予想が当たっているかは、分かりません。

しかし、もし、当たっていたら、かなりの前進です。

まだ、入院ゴッコの最中。

一時退院して、仕事を、たまにしたりしています。

病院のリズムだけあって、体の負担が少ないです。

アクアマリン、クリスタル、アメジストを身に付け、のんびり休んでいます。

今日の症状は、風邪、鬱、躁状態、緊張状態、貧血。

休みます。

お休みなさいです。

お体に気をつけて、お過ごしください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント