記事一覧

お知らせ

奇跡に感謝〜Shocolat〜

作詞 作曲 編曲 愛みう

産まれた奇跡に
出逢えた奇跡に
喜びを歌い
ただ ありがとう

自分より大切なものを見付けた時
本当の幸せを見付けた気がした

自分の足で立って
歩いている私を
守って そっと温めてくれてた
la la

一緒に幸せを紡いでく
あなたが好きだから
私は あなたと共に歩きたい


これからも ずっと
一緒にいようね
これからも2人で歩こうね

ゆっくりと愛しい時が流れていく
永遠の幸せを見付けた気がした

あなたの鼓動が
あなたの温もりがね
私を幸せにしてくれるの
la la

あたしが幸せを知ったのは
あなたの笑顔を
愛しいと感じキスをした日から


この曲は、娘の様に愛したハムスターの、
ショコちゃんの、命日に歌いました。
体が弱いのに、大往生してくれて、
私の手の平で、よく寝ていました。
ずっと見守ってくれていて、愛していました。ショコちゃんの命日、私は、
早朝から、大声で泣きました。
そして、ショコちゃんを想い、
歌を歌わなければ、悲しみに押し潰される、と思い、直感で、昔に作った曲…
そう思い、譜面を探すと、ピッタリの曲が
見つかりました。
思い出一つ一つが重なり、
別れでは無く、心が繋がったまま、
これからも一緒に生きていくんだと…
ショコちゃんの寝顔は、
今迄、見た事が無い笑顔でした。
ショコちゃんが選んだんだ‼︎
そう思って、歌っていると、
心がとても温かくなりました。
ショコちゃんは、全て、知っていて、
安心したんだな…
そう感じました。
今でも愛しています。
歌う時は、ショコちゃんとの思い出、
心の繋がりを感じて、歌っています。
大切な曲です。

Liveで歌う予定の曲です。
心の繋がりを感じて、温かく歌いたいです。

洋風鈴と、ピアノの音色が、少し入った癒しのバラードです。

Amazon等で、配信販売しています。
うたパス等で、ストリーミングもしています。

是非是非、聴いて下さいね(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント