記事一覧

闘病日記 2016 2 14

こんにちは。

春💝ですね🌸✨

私は、今日、風邪をひいて、お散歩行って、ご機嫌で、帰って来て、早急に、一般公開の、マキシを作りました。

旦那に、今日、YouTubeにUPしてね、と言っているのですが、旦那は、忙しそうです。

なるべく早く、UPして欲しいです。

30分位で、癒しをテーマにしました。

ケースバイケースで、又、作る事があるかもしれないので、型にハマらない様に、タイトルは、MY DREAM 2016 2 です。

その時、その時で、内容は、変わるシリーズです。

アカペラの、バラードver、ヒーリング、アカペラ、JPOP、ヒーリングと、いうのが、今回の内容です。

入院ゴッコしてて、風邪をひいても、作ったのは、数日間、かなりの辛さを味わいました。

入院ゴッコと、お薬で、だいぶ楽になりましたが、変化があり、本当に、しんどかったです。

そんな時、こんな曲があれば…と、いう気持ちで作りました。

入院ゴッコと、お薬で、自分を守ったからこそ、出来たんだと思います。

今日、作ったマキシ…誰かを、守ってくれます様に。

是非、聴いて下さいね💝✨

さすがに、しんどいです。

明日も、仕事。

入院ゴッコに、戻ります。

お体に気をつけて、お過ごしください🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント