記事一覧

闘病日記 2016 2 13

こんちにはー(^∇^)

久々の、闘病日記です。

入院ゴッコしてました。

病院と、同じ生活リズムで、なるべく似た環境を作って、治療する、という感じです。

朝5時 歯磨き
朝6時 朝ごはん
昼12時 昼ごはん
昼 3時 お茶タイム 入浴
夕方6時 夜ご飯
夜8時30分 お薬

雑誌、音楽、DVDの、刺激物は、一切無しにして、ボーッとします。

眠気が、強い時は、寝るのを優先して、起きたら、ご飯を食べます。

病室からの、外出は、あったので、外出は、ケースバイケースで、してました。

今日、久々に、1人で、お散歩に、行ったのですが、いつの間にか春💝✨に、なっていて、モコモコで、出掛けたら、バテました。

信号で、立ち止まった時に、溜息のつもりが、ぶふぁ〜、という声が出てしまい、かなり恥ずかしかったです。

少し楽になりましたが、もうしばらく、続ける必要が、ありそうです。

お体に気をつけて、お過ごしください🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント