記事一覧



闘病日記 2016 2 8

こんばんは。

2月は、毎年、危険な月。

さすがに、キツイな。

最近、早朝から、作曲して、歌の練習に行ってから、寝る前に、過呼吸が、出る様になった。

2月は、歌の練習は、お休みする予定。

寝る前に過呼吸が、出るのは、顔面麻痺に、なる前と、よく似てる。

2月は、ヒーリングミュージック作って、過ごしたい。のんびりと。

ここらへんで、無理をやわらげないと、本当に、大変な事になる。

健康な体が欲しい。

その為には、怠ける事。

疲れた…休もう。

今日は、新月。皆様の願いが叶います様に✨

私の願いは、沢山。

aimiu musicで生活したい。
旦那の側で、幸せに過ごしたい。
健康になりたい。
大切な人、皆、幸せでいて欲しい。
世界中の人の幸せ
ある方の恋が叶う事。

今迄、散々、苦労してきたんやから、どれか一つは、叶えてよ❗️❗️

健康な体が欲しい。

じゃ、寝ます。

お休みなさいです🌙✨✨✨

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

鍵コメ様、コメントありがとうございます。

頑張りましたね‼︎私と、旦那は、見てましたよ‼︎

そして、次の素敵な出逢いを、信じています。

鍵コメ様なら、絶対、幸せになれる‼︎と、信じています。

アクセサリーは、全部大切に身につけています。

愛おしく、愛おしく、大切にしています。

チョット、今、具合が、悪くて…

入院ゴッコしてますよ。

病院と、同じ生活リズムで、生活して、なるべく似た環境を、作る、という感じです。

少し楽になりましたが、もう少し続ける必要が、ありそうです。

水は、ちゃんと飲んで、マスクは、過呼吸の時に、凄く役立ちます!

本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )

又、欲しいアクセサリーが、あったら、買いますね🎶

春になったら、ピンクの石が欲しいなぁ、と、思っています。

邪魔にならない様に…と、オーダーした、アクセサリーの、お礼をしなくて、申し訳ないです(>_<)

本当に、本当に、嬉しくて、愛して、使っています。

それでは、もうしばらく、入院ゴッコします。

就寝の、時間です。

お休みなさいです😌🌙✨✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

