記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 2 5

こんばんは。

何と無く、闘病日記を、書こうかと思いまして…

風邪をひいています 😷💦💦

典型的な風邪で、しんどいです。

幻聴かと思ったら、自分のイビキでした😷💦💦

起きたら、聞こえなくなりました。

浅い眠りだったんですね、きっと😷

今日、酷い鬱が出たのですが、抗鬱剤で収まりました。

の〜んびりします🌸

お体に、気をつけて、お過ごしください🌸
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お元気ですか?

鍵コメ様、本当に、本当に、ありがとうございます‼︎

凄く楽しみにしてますね‼︎

今日は、早朝から、さっきまで、仕事してて、めちゃくちゃ体調悪いです。

本当に、無理をしない様に、心掛けます。

作曲してたら、止まらなくなって、歌の練習にも行ってきて、ダウンしてます。

体調管理に、最善を尽くす為に、無理は、本当に、少しづつでも、やわらげていきます。

鍵コメ様なら、恋人に、とても優しく愛して、そして、お互いしかいない、そんな恋をして、愛に、変わる様な出逢いが、きっとあります‼︎

上手く伝えられなくて、すみません(>_<)

クタクタなので、もう、休みます。

お体に、気をつけて、お過ごしくださいね🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お気遣い感謝!!

いえいえ(^∇^)

鍵コメ様、本当に、いつも、ありがとうございます‼︎

昨日は、倒れ込む様に寝ました😵

背伸びしましたよー😊💝🌸✨

めちゃくちゃ気持ち良かったです(^∇^)♬

こちらこそ、いつも、本当に、本当に、ありがとうございます( ; ; )💝🌸✨

仕事まみれになったり、色々あって、😵💦と、なっているので、今日、明日は、リフレッシュしに行って来ます😊💝✨✨✨

本当に、本当に、いつも、ありがとうございます❗️❗️

お体に、気をつけて、お過ごしください😊💝🌸✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

