記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 28

こんばんは。

鍵コメ様、中々、コメント読めなくて、大変、申し訳ございません…

大切に、ゆっくり、読ませて頂きたいので…

今は、かなりの体調不良で、昨日から、今日にかけては、酷い鬱で、かなり危なかったです…

プライベートの事なので、細かい事は言えませんが、酷い裏切りに、あいました。

それだけは無く、業者の、適当な対応で、参っていたので、一日一日を、なんとか乗り切ってる状態の私は、限界が来ました。

昨日、寝ようとしたら、過呼吸で、寝れず、死にたい、と泣きわめいていました。

酷い鬱で、旦那が側に居て、寝るまで看ててくれました。

予想通り、夜明け前に、目が覚め、鬱が出ました。

ヒーリングミュージックを、作りました。

本当に、辛い時、ヒーリングミュージックを作る事は、たまにあります。

どん底の自分が癒される音楽を作ります。

かなり良いヒーリングミュージックが出来たのですが、そのあと、又、鬱が出ました。

抗うつ剤を飲み、ボーッとしていました。

かなり、疲れています。

嫌な事は、沢山あって、辛くて、辛くて、死にそうになったけど、

まだ生きてる…

生きて…みようか?

今は、正直、迷う位のしんどさです。

楽になりたいのが、本音。

でも、旦那と友達の存在で…

迷う所に居ます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いいんだよ。たとえ何もできなくたって。

鍵コメ様、本当に、ありがとうございます…😢💝✨

私は、今日、治療を受けて、疲れています。

ボーッとして、ダラ〜と、しています。

今の、私には、死にたい、という考えが無いです。

冬季ですので、波がありますが、今は、生きる事を、選択しました。

鍵コメ様の、言葉が、心に染みて、早く伝えないと、と思いました。

疲れていますので、あんまり上手く伝えられませんが、心に染みました。

本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝🌸✨

ありがとうございます…

生きて…今日は、ゆっくり、休みます…

悩み疲れて、泣き疲れて、怒り疲れていますので…

温かい、心の、お薬を、ありがとうございます…

本当に、本当に…

他のコメントの、返信が、遅くて、大変、申し訳ございません…

ざっくり読んだのですが、温かくて、優しくて…

落ち着いて、ゆっくり、丁寧に読んでから、返信させて頂きますね😌✨✨✨

今は、生きます…

本当に、本当に、ありがとうございます…

Re: ぴぴの 薬離脱 減薬日記

鍵コメ様、返信が、遅くなり、大変、申し訳ございません💦💦

何ということ❗️❗️薬に、そんな、副作用が、あったんですね❗️❗️

…。どうしよう…。

紹介して下さったブログ、拝見させて頂きますね😳💦

私が、今、出来るのは、血圧と脈を診る位なんですよ。もちろん、自分のだけです❗️❗️

専門的な事は、全く無理なので…

自分の基準値だけ、知っていて、薬を使っての治療を、主にしてるのですが…

自分の作ったヒーリングミュージックも、凄く好きですし、西村由紀恵さんの、ピアノが、大好きなのですが、DTMで、音楽を作っていますので、癒しの音楽を聴くと、パソコンの、画面が頭に浮かんでしまうんです…

テレビも苦手で…

何も、考えずに、ボーッとするのと、散歩が好きです😊💝🌸✨

散歩は、体調と、相談ですので、何も、考えずに、ボーッとする様に、いつも、心がけています。

あ、マスク❗️❗️使いましたよ❗️❗️
何と、過呼吸が、おさまりました❗️❗️
凄いですね❗️❗️マスク❗️❗️

深呼吸、背伸び、鉄、マスク、心掛けますねっ❗️❗️

後、シャワー大好きですっ😊💝🌸✨

全てから、解放されて、ボーッと出来る空間です😌✨✨✨

薬も、使いますが、悪循環には、心当たりが…

死にたい、は、体のサイン…

なるべく、覚えておきたいです…

絶望は、何もかもを隠すので…なるべく…😔

参考になる事、沢山です❗️❗️

本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝🌸💓✨

心より、お礼申し上げます…😌💝🌸✨

とても、癒されました…😌💝🌸✨✨✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 調子はいかがですか?

鍵コメ様、こんにちは😊💝🌸✨

今日は、とても、気分が良いので、ヒーリングミュージックを、仕上げようと思ってます👊

和風のヒーリングミュージックなので、midiや、ミックス、アレンジが難しいと思いますが、頑張ります👊

出来上がったら、ターミナルfmにupしますので、是非、聴いて下さい😊💝🌸✨

マスタリングまで、終わって、アルバム全体が、完成したら、ストリーミング、配信販売しますので、是非、聴いて下さい😊💝🌸✨

なんて、お優しい、お心遣い…ありがとうございます…

本当に、本当に、いつも、ありがとうございます…😢💝🌸✨💝✨

鉄❗️❗️飲んでますよ❗️❗️野菜のサプリも、のんでます。ビタミン…旦那に相談してみますね😊💝🌸✨

あ、毎日、甘いフルーツ食べてますよ❗️❗️

缶詰めの、フルーツです😊💝🌸✨💝✨

大好物です😊💝🌸✨💝✨

本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝🌸✨💝✨

はい…何かありましたら、助けて❗️と何らかの形で、声を、あげる様に、心掛けますね…

今日は、元気ですよ〜😊💝🌸✨💝✨

本当に、本当に、お優しい、温かいコメントを、お気持ちを、ありがとうございます…😢💝🌸✨🌸✨

コメントの投稿

非公開コメント

