記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 27

こんにちは。

鍵コメ様、コメント、本当に、本当に、ありがとうございます…m(_ _)m

詩のブログの方にも、詩のプレゼントを、頂いたと、旦那から聞きました。

本当に、本当に、ありがとうございます…m(_ _)m💝✨

適当に読みたく無いので、どちらも、落ち着いたら、ゆっくり、丁寧に読ませて頂きますねm(_ _)m💝🌸✨✨✨

今は、グッタリしていますので…

今日の、症状は、目眩、フラつき、緊張状態…

軽い抗うつ剤が、効かない。

LIVEを、中止したショックが、かなり大きい。

悔し泣きもしたけど、泣いて済む悔しさじゃ無い。

顔面麻痺の、経験があって、顔面麻痺に、なる経過に凄く似ていたから、中止せざるをえなかった。

削除したコメントが、キッカケで、病気になる経過も、思い出したし…

忘れる為にも、回復と、お仕事を、両立させる為にも、と、いうより、ずっと、私の闘病を見てきた旦那が、死ぬ可能性が高いと言った。

私より、旦那の方が、私の病気を、よく理解している。

よくよく考えると、私も同意見。看護師さんも、中止の、決断を、ほめてくれた。

生きる為…

私は、1度、治った事がある。

その時、医者に、家事も、仕事も、好きなだけして良いと言われた。

結果、2ヶ月後、再発。

今は、別の医者にかかってるけど、前は、3、4年で治ったのに、もう、再発してから、10年位たつ。

私は、今、生きてるのが、不思議な位の自殺未遂をした事がある。

2、3割の確率で、助かった。

生きる為に、決断をしたのは、前進してる、と看護師さんが言ってくれた。

そうやね…

悔しいけど、悔しいけど、本当は、無理して命を捨てる方が簡単で無責任なのは、経験してる。

自分に、優しくして、生きる事を、又、一歩、半歩づつでも良いから、始めてみよう。

最近、自分に、厳しかったから…

看護師さんに、毎回、自分に優しく、と、言ってもらってた…

自分に優しく、生きていきたい。

前進したな…

頑張らない事を、頑張ると言われて、数年。

怠けよっ。

生きる為に…
スポンサーサイト

コメント

自分を許し自分を愛せれば・・・

自分を許し自分を愛せれば、それと同じように他人を許し他人を愛することができる。私はそう思います。「天然石パワーストーン意味辞典」というサイトのローズクォーツの説明で学んだ知識です。

過去につらいことがたくさんあった。だけど最後は生きることを選んだ。生きることをあきらめなかった。
それによって、今多くの人たちが愛みう様の音楽を聴くことができている。そのことの大きさに本当に感謝したい気持ちです。

嫌なことはいつか忘れられる。嫌なことはいつか乗り越えられる。愛みう様にはそれができる。それが真実。

旦那様に叱られる・・・・・。ご夫婦の仲に割って入る気持ちは全くありません。ただ、愛みう様のお力になれればと思うだけで。
私にできることは数少ないけれど、これからもよろしくお願いします。

Re: 自分を許し自分を愛せれば・・・

ブルーダイヤモンド6様、こんばんは。

返信が、遅くなり、大変、申し訳ございません…

頭がボーッとして…

本当に、本当に、素敵な温かいコメントを、本当に、ありがとうございます…😢💝✨

本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨

沢山、沢山、助けて頂いています😌✨✨✨

これからも、是非、愛みうの曲を聴いて下さい☺️💝🌸✨✨✨✨

こちらこそ、これからも、是非、よろしくお願いします😊💝✨✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

