記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 26

こんばんは。

LIVEを、メイシアターから、少人数に、変更する予定です。

自立神経が…と、医者に言われ出したのが、去年の夏。

それでも、歌う事が好きで、練習する程、歌が良くなるのが、嬉しくて、突っ走りました。

1月の始めに、冬季だというのに、50分の練習を、こなして、もう、大丈夫、回復してる、と思っていました。

しかし、その後、病状は、悪化。

それから、悩んでいました。

練習の頻度を下げる事にしました。

それで、強行するつもりだったのですが、このブログに、精神障害と、分かっていて、心無いコメントがつき、削除しました。

その時、病気になった経過、悪化した経過を思い出しました。

どちらも、心無い人達が、原因でした。

放っといても、こっちが参るまでしてくる、そして、群れて追い詰めてくる。

なので、そのコメントに、過敏に反応しました。

まだ、どんな人が来るか分からないイベントは、早い、と思いました。

自立神経が、やられた状態で、トラウマが出てきたら、生死に関わります。

旦那と、看護師さんと相談して、悩んで、悩んで、出した答えです。

ずっと、お会いしたかった、大切な、大切な、お客様は、優しくご理解して下さいました。

心より、お詫びと、感謝を、申し上げます。

絶対、その方に会って、歌いたい。

その為にも、必要な決断だったと思います。

そして、生きる為です。

大きな決断をして、かなり疲れました…

そのうち、公に、お知らせします。

ご迷惑を、おかけ致しまして、大変、申し訳ございません…

休みます。

変な人は、どこにでもいる、と、よく聞きます。

思い出したくない…

くだらないコメントは、消します。

とにかく、休みます…

絶対、絶対、会って、歌いたい方がいるから。

それだけは、諦めたく無い。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 落ち着いたらお読みください。

鍵コメ様、お優しい、温かいコメントを、本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝🌸✨

久々に、ゆったりとした時間が、とれたので、ゆっくり読ませて頂きました😌✨✨✨

クリスタル✨✨✨

私、大好きです😍💝💓✨

旦那と、一緒に、見てみますね😍💝💓✨

リーズナブルなのも、嬉しいです😊💝💓🌸✨

わぁぁ、私の音楽を、こんなにも、必要として下さり、本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝🌸✨

今、ヒーリングミュージックの、アルバム作成中です👊

和風の、ヒーリングミュージックもあり、個性的で、癒される音楽です😊💝🌸✨

リリースするかもしれませんが、その前に、ストリーミング、配信販売する予定です😊💝🌸✨

是非、是非、聴いて下さいね😊💝🌸✨🌸✨

体を大切にします😌💝🌸✨

本当に、本当に、お優しい、温かいコメントを、ありがとうございます…😌💝🌸✨

本当に、身が引き裂かれる想いですが、大切な、大切な、お客様は、優しく、ご理解して下さいましたし、ゆっくり、心と、体を休めます…😌💝🌸✨

コメントの、返信が、遅くなり、大変、申し訳ございません…💦💦

それでは、次の鍵コメ様の、コメント読ませて頂きますねっ❗️❗️

本当に、本当に、ありがとうございます…😌💝🌸✨

Re: ピンクオパールについて

鍵コメ様、コメントの返信が、遅くなり、大変、申し訳ございません💦💦

ピンクオパールは、そうなんですね😳💦💦

じゃあ、やっぱり、私は、クリスタルが、良いです😊💝🌸✨

貴重な情報を、ありがとうございます❗️❗️

ピンクオパールは、惹かれますが、選ぶのは、難しそうなので、クリスタルが、いいです😊💝🌸✨

旦那と、クリスタル見てみますねっ✨✨✨

リーズナブルなクリスタル、楽しみですっ😍✨💝🌸💓

本当に、本当に、いつも、温かい、優しいコメントを、ありがとうございます😢💝🌸✨

それでは、次の、コメント読ませて頂きますねっ❗️❗️

またまた、癒されています😌✨✨✨

ありがとうございます…😌✨✨✨本当に、本当に…

コメントの投稿

非公開コメント

