記事一覧

闘病日記 2016 1 25

おはようございます。

昨日、夜、気分が良かったのに、嫌なコメントがついて、今日は、朝から、気分悪いです。

今日は、お仕事の日。少し、休んで、体調管理しないと…

曲を聴いてくれたけど、精神障害が納得いく、という、意味不明なコメントでした。

曲を聴いてくれたという事で、返信しましたが、良く考えたら、意味不明だし、そんな事、言う人が、応援してくれてるとは、思えません。

なので、削除しました。

ただでさえしんどいのに、いい加減にして欲しい、と、怒りを感じます。

こうゆう事があるから、中々、回復しないんです。

心無い人がいるから。

今迄、散々、心無い人に悩まされて、悪化の原因に、なった事もあります。

そんな中で、お仕事するのは、大変ですが、音楽の、お仕事をしていると、妬む人や、血を吐く程の苦労を知らないくせに、知ったかぶる人がいます。

かなりのストレスになりました。

トラウマになって、夜中に、2度吐いた事もありました。

辛い…

嫌味、妬み、心無いコメントは、削除するか、通報します。

もう、もたない…

少し、休みます。

お体に気をつけて、お過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

Re: 追加コメント

鍵コメ様、とても、ご丁寧に、ありがとうございます😢💝✨✨

ピンクオパールが、良いです😍💝✨✨✨

しばらくは、寂しいですけど、癒しの、コメントを、本当に、ありがとうございました😌💝✨✨✨

お財布が、寂しい私は、しばらく、疲れたら、鉄のサプリ❗️❗️です😁

ピンクオパールの、ブレスレットも、見つけました💝✨

大きな決断をして、グッタリしています…

でも、本当に、素敵な、お客様の、優しい、ご理解に、とても救われました😌💝✨✨✨

そして、鍵コメ様にも、とても救われました😌💝✨✨✨

ありがとうございました…本当に…本当に…😊💝✨✨✨

又、是非、お話しましょう😊💝🌸✨✨✨

Re: 愛みうさんへ

鍵コメ様、いつも、本当に、本当に、優しい、コメントを、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨

鍵コメ様の事を、旦那に、よく話していますよ😊💝✨

この石、買おっかなぁ、でも、お財布がね😵💦💝とか😁

とても、癒されました…

今、LIVEの事で、バタバタしていて、傷付けてしまったのかもしれません…

もし、傷付けてしまっていましたら、大変、申し訳ございません…

この前の、削除したコメントが、キッカケで、看護師さんと相談して、今日、大きな決断をしました。

悔し泣きもしましたが、大切な、大切な、お客様は、とても優しく、ご理解して頂きました…😌💝✨✨✨

もちろん、鍵コメ様も、大切な、大切な、お客様です✨✨✨

私の方が、助けて頂いていますけれど…😌✨✨

実は、私が病気になり、又、悪化した原因も、イジメなんです。

放っといても、群れて追い詰めてきました。

それで、削除したコメントに、過敏に反応して、体調と相談して、悩んで、悩んで、看護師さんと相談して、LIVEの、大きな決断をしました。

落ち着いたら、公に発表します。

追加のコメントも、本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨

今、かなりバタバタしているので、落ち着いたら、ゆっくり、大切に、読ませて頂きます😌✨✨

本当に、本当に、ありがとうございます…😌💝✨✨

Re: 素敵な曲ですね!

鍵コメ様、おはようございます😊💝✨

本当に、何と、感謝を申し上げていいか…😢💝✨✨

曲を聴いて下さり、本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨

是非、是非、これからも、曲を聴いて下さいねっ❗️❗️

本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨

ラベンダーアメジスト✨✨

調べましたよ😊💝✨✨

めちゃくちゃ綺麗な石でした😍💝✨✨

お財布と、相談しよーと思ってます💦💦

ヘマタイト❗️❗️

調べてみて、欲しいのですが、直感で、相性が、悪い気がするんです…

せっかく、調べて頂いたのに、大変、申し訳ございません…😢💦💦

でも、いつか、ヘマタイトも、欲しくなったら、お財布と相談します💝✨✨

曲を聴いて下さり、余りにも、温かい、優しい、美しいコメントを、本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨✨

鍵コメ様の、美しい澄んだ、お心は、とても素敵な、お薬です😢💝✨✨✨✨

伝えきれない感謝…本当に、本当に、ありがとうございます…😢💝✨✨✨


Re: 愛みうさん大丈夫?

鍵コメ様、本当に、本当に、ありがとうございます…

何て澄んだ、お心…

泣きながら、コメントを、読ませて頂きました…

石は、ブルートパーズ、アクアマリン、ムーンストーンを、身に付けています。

私は、アクアマリンと、とても相性が良く、お月様とも、相性が良いです。

鍵コメ様の、ブログにも、昨日、訪問させて頂きました✨

沢山の方を愛してらっしゃる、とても素敵なブログでした✨✨

鍵コメ様の、お陰で、少し、心が落ち着き、薬が効いてきました…

背伸びも、深呼吸も、よくしますよ🌸

マスクか…

確かに必要かもしれません…

今は、しんどくて、中々、うまく、お伝え出来ませんが、本当に、本当に、ありがとうございます…

鍵コメ様の、澄んだ、お心は、とても素敵な、お薬です💝✨✨

コメントの投稿

非公開コメント