記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 24

こんばんは😊

今日は、波がある日でした。

朝、緊張状態。

昼、散歩してご機嫌。

夕方、酷く体調崩し、軽い抗うつ剤で、しのぐ。

夜、ご機嫌。

とても温かいコメントを頂きまして、心がほこほこしています☺️💝✨

コメントを下さった方のブログに、訪問させて頂いたのですが、とても素敵なブログでした。

沢山の方の、お体を心配し、大切にしていらっしゃる…

グッタリしていましたので、コメントは、控えさせて頂きました。

拍手させて頂きました❗️❗️

素敵❗️❗️と、思いましたので✨✨

ふぅ…なんだかんだで、良い1日でした✨

波があり、グッタリしています。

鉄のサプリを飲まないと❗️❗️

今日は、満月🌕✨✨

皆様の、願い事が、叶います様に…✨✨

私の願い事は、aimiu musicで、生活したい❗️❗️

ストリーミングで、是非、愛みうの曲を、聴いて下さい😊💝✨✨

疲れたので、もうそろそろ、休みます。

お休みなさいです😌🌙✨✨

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

