記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 22

こんばんは😊

今日は、緊張状態がありましたが、楽な日でした🎵

ヘルパーさんが、家事援助に来てくれて、とても助かりました😊🌸

いつも、助かってます💝

ありがとうございました💝✨

旦那が面接に行って、少し、具合が悪くなったのですが、何とかなりました。

旦那が側に居てくれると、本当に、癒されます。

独り言をブツブツ言って、うるさいし、ケンカしたら、信じられない位、口が悪いのですが、本当に、側に居て欲しいです。

だからこそ、2人の夢でもある、aimiu musicで、生活していきたい…

声にならない叫びです…

自律神経が、やられてた、原因が、少し、分かりました。

一つは、ヘルパーさんに、かなり気を使っていた事。

色々と事情がありまして…

看護師さんと、相談して、なるべく気を使わない様にしています。

相変わらず、笑顔で仕事して下さり、ありがたいです…😌🌸✨

もう一つは、LIVEの練習です。

体調悪くても、行って、本番の、つもりで練習していたので、しんどくても、楽曲とシンクロして、喜怒哀楽を表現する様に心掛けていました。

自分に自分を重ねる感じです。

その日の、感情を無視して、曲の感情に、シンクロするので、もしかして、原因は、LIVEの練習か?と思って、練習の頻度を減らしました。

そうしたら、自律神経は、少し、マシになりました。

1月は、お休み。2月からは、隔週にするつもりです。

LIVEの、練習か?と、思った、もう一つの理由は、基礎体温です。

体調管理の為に、毎朝、朝イチで、体温を計って、表に記入してたのですが…

ちょうど、LIVEの練習を始めて、基礎体温が上がり、体調良くなったと、同時に、基礎体温がバラバラで、自律神経の方は、やられはじめました。

体は、喜んでるけど、心が悲鳴を、あげはじめた…という感じです。

バランスを取らないといけない、と思い、LIVEの練習は、するけど、頻度を減らす、という方法をとりました。

首が曲がりそうになったり…と、いう事が、ピタッと止まりました。

限界を超えてたんですね…

なので、公開LIVE練習は、かなり慎重に、やらないといけないです…

他の、お客様の、ご迷惑に、なったり、冷やかしの、お客様は、お帰り願います。
最初から、ご来場頂くのは、ご遠慮願います。

応援して下さる方に、会って、歌いたいなぁ…

いつも、応援して下さり、本当に、本当に、ありがとうございます😢💝🌸✨

それでは、もうそろそろ、寝ます。

おやすみなさいです🌙✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

