記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 20

こんばんは🌸

今日は、ヘルパーさんとの、体力作りして来ました👊

めちゃくちゃ寒かったです⛄️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

疲れました…

美味しいモノ食べて、ご機嫌だったのですが、寒いし、いつもより、片道長く歩いたので…

帰ったら、グッタリして、寝ていました😵

行く前に、スウェットを探していたら、旦那の、めちゃくちゃ暖かそうなパッチ?の様なモノを、発見しました。

いつも、寒いのに平気そうにしていると思ったら、ジャージの下に、こんなものを履いていたのか…と、思いました。

いつも、旦那は、咳をしているので、隣で寝てる旦那に、もう1枚毛布をかけたら、今日は、元気そうです。

良かった、良かった😊💝

今日は、疲れたので、もう、寝ます。

いつか、自分で、好きな時に、好きなだけ外出する事が出来ます様に…

数年間の、願いです。

旦那に泣きながら、訴えた事もありました。

今日も、ヘルパーさん、ありがとうございました🌸✨

本当に、寒いので、お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸🍀✨

おやすみなさいです😌🌙✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

