記事一覧

闘病日記 2016 1 12

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

寒いですね。

今日、外に出て、びっくりしました。

寒いっ⛄️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当に、お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸

今日は、マシな日でした。

訪問看護があって、看護師さんが、来てくれました。

足湯をしてもらって、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

緊張状態、離人感、貧血、といった症状が出たので、疲れてるみたいです。

ゆっくり、休みます。

外に出る事が出来たので、かなり、楽な日でした。

看護師さんが来るまでは、しんどかったです。

看護師さん、ありがとうございます✨✨

冬季は、毎年、酷く、波が激しいです。

楽観的に、力を抜く様に、心がけています。

リハビリ、治療、歌、創作と、何かと忙しいですが、今の所は、看護師さんと、相談して、やっていけてます。

自分に優しく、と、よく言われます。

真面目過ぎる、と言われる事も…

力を抜く様に、心がけます。

ゆっくり、ゆっくり、休む様に…

歌も、創作も、好きなんで、頑張る所と、力を抜く所と、バランスが必要です。

眠くなって来たので、寝ます🌙

無理をしない様に、して下さいね。

あったかくして、寝て下さいね。

おやすみなさいです😴


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント