記事一覧

闘病日記 2016 1 11

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

9日の夜に、LIVEの練習をしました😊💝

始めての、通しだったのに、良い出来❗️❗️

嬉しいです、本当に、本当に…😢💝

冬季だというのに、とにかく嬉しい❗️❗️自信が付きました😊💝✨

吹田市の、市民会館の練習室で、公開LIVE練習をするかもしれません。

まだ、未定です。

私の、とても大切に想っている方には、もう、お伝えしました。

その方に、今迄、どれ程、救われ、支えられて来たか…

ありがとうございます…
本当に、本当に、ありがとうございます…

もし、公開LIVE練習行ってみたいな、と思って下さったら、拍手を押して頂いて宜しいでしょうか?

キャパは、20人ですので、超えると、とんでも無い、ご迷惑を掛けてしまいますので、何人位の方が行ってみよーかなぁ、と思ってるか、知りたいんです。

予定は、未定です。

余り、おもてなしも、出来ないと思います。

でも、応援して下さってる方に、会いたいし、会って、歌いたいです。

後は、体が、どれ程、言うことを聞いてくれるか…です。

もちろん、5月5日ワンマンライブは、何が何でも、頑張ります❗️❗️

公開LIVE練習は、予定は未定ですが、キャパを超える予想がついた場合、会場を、変えなくてはいけません。

なので、行ってみよーかなぁ、と思った方は、拍手を、押して頂く様、お願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント