記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 6

こんばんは。

今日は、ヘルパーさんと、体力作りをしました。

往復1.5km歩きました❗️❗️

かなり、疲れました。

でも、楽しかったです。

外出先で、食べ過ぎて、しかも、
最後に、いきがって、スープを頼んで、
食べ過ぎで、帰り道は、フラフラでした😵

締めにスープを頼む、などと、
いきがってた自分が、
それは、それは、お恥ずかしいです。

帰って、胃薬を飲んで寝込むハメに…

でも、楽しかったです🌸✨✨

ヘルパーさん、ありがとうございました✨✨✨

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

