記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 1 5

( ´ ▽ ` )ノ

夜勤明けです。

お酒呑みたいけど、お薬効かなくなるので、呑めません…

今から、寝ます。

ターミナルfmに、upする予定の、曲を作ってました。

とても癒されるヒーリングミュージックが、出来ました。

ベロシティーと、アレンジしたら、upします。

アカペラのメドレーの、順番も、決めました。

アカペラも、ターミナルfmに、upする予定です。

メドレーで、聴くと、ホッとした気持ちに、なりました。

頑張りました❗️❗️

寝ます…

お休みなさいです🌸

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

