記事一覧

闘病日記 2015 12 29

おはようございます。

昨日、チャリティーの曲の作詞をしていました。

アカペラにして、チャリティー用に作ったヒーリングミュージックと、メドレーにしたかったのですが…

体調が、ついて来ませんでした。

看護師さんとも相談して、来年の
LOVE ONE ANATHERは、
ヒーリングミュージックと共に、
字幕PVのみにする事にしました。

申し訳無い気持ち、悔しい気持ち、
それでも、頑張ったという気持ち。

複雑です…

こんな非力な私ですが、ほんの少しでも、
誰かを癒す事が出来ます様に…

最近、自律神経が、かなりおかしくなっている症状が、出ていました。

放っておくと、顔面麻痺になる事を
以前、経験しています。

今年は、本当に、色々頑張りました。

闘病、LIVEの練習、そして、最後に
チャリティーの音楽。

愛となって、届きます様に…
ほんの少しでも…

愛みう専用ストリーミングも、作りました。
このブログにリンクを貼っているので、
7日間の、無料お試し期間もありますので、
是非、ご登録下さい。

病気と向き合いながら、沢山頑張った一年でした。

今年も、私の詩を読んで頂いたり、
曲を聴いて頂いたり、
本当に、本当に、ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。

良い、お年を(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント