記事一覧

聖なる夜 父へのギフト

聖なる夜 父へのギフト

聖なる夜にね
あなたは この世に産まれ
私が産まれて
父親になった

私の成人式
とても楽しみにしていた
一緒に お酒が呑みたい
そう言って
優しく笑った

泣きながら言葉を
紡いでいるのはね
今でも
父を愛している
幼い頃 父は
空へ旅立ったよ
行き場の無い心
彷徨ったよ

私に手をあげた
あなたを恨んでいた事も
あったけれど
気付いた事がある

娘の様に愛した
ハムスターが目薬を
とても嫌がった時にね
私も とても辛かった

怒りの瞳の中には
悲しみがあったと今は
気付いたんだ
悲しい出来事は
あなたの不器用な
愛だと気付き
愛されてた

幼い頃に私は
あなたに愛される為に
聖なる夜に
お小遣い貯めて
プレゼント贈った

あなたは ぎこちなく笑っていたよね
どうして
本物の笑顔をね
見せてくれないのか
幼い私は
分からないままだったけれど

水晶を とりにね行って
お守りをね
渡したら
本物の笑顔をね
見せてくれたんだよ
あなたが欲しかったモノは
私の愛だったんだ

永遠に あなたを
愛している

作詞 作曲 編曲 愛みう


幼い頃に死別した、父への愛を
歌った曲です。
私は、20年間、
受け入れられずにいました。
でも、愛し合ってた
そして、今も愛し合ってると気付き、
やっと、受け入れる事が出来ました。
すれ違っていたのは、
言葉だけで、
心は、ずっと、繋がっています。


今日、iTunesに、配信販売されました。
明日、愛みう専用ストリーミングが
オープンするのですが、一週間、無料期間があります。

是非、聴いて下さい。

昨日、愛みうキャスで、ちょっしたクリスマスLIVEをしたのですが、そのLIVEでも、歌っていますので、是非、聴いて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント