記事一覧

闘病日記

今日の症状は、いきなり、肘が痛くなる、貧血、脈が少し早い、手が震えて、体が震える。
かなり、休めというサインですが、休むのが下手なのが、私の主な症状です。
何も考えず、ボーッとして休む様に、と、数年間、ずっと言われてきました。
今日も、休む練習してみます。
何も考えず、何も気にせず、心配せず…。
曲作りも大好き、歌うのも大好き。
でも、今日は、お休みの日。
ゆっくり、ゆっくり、休もう…。
曲作りを、する為にも、歌う為にも。

朝ご飯は、パンと、ベビーチーズ。
なるべく朝は、チーズを食べます。
チーズを食べる様にしてる、と言うと、
看護師さんは、安心した様子になります。
入院してる時も、毎朝、チーズが出てきたので、退院してからも、朝にチーズを食べる様にしてます。
食欲が、本当に無い時は、ゼリー食べてます。
そして、横になります。

病気に、ならない様に、無理は、絶対に、しないで下さいね。

私は、もう、休みます…。
何も、気にせず…心配せず…

コメント

コメントの投稿

非公開コメント