記事一覧

闘病日記 2015 12 19

こんにちは。

体調不良酷いです。

起きた時は、楽だったから、今日は、マシな日かな、と思ったら、今は酷い浮き沈み。

どうしても外に1人で出たくて、20m位歩けた。

凄く嬉しかった。

水曜日に、酷い腰の激痛になって、本気で救急車考えた。

1人で、何とかトイレに行けたから、呼ばなかったけど…

それから、休んで、1人で外に出て、20m歩けたなんて…本当に、嬉しかった。

明日は、練習行けるかな。行けるといいな。無理かな…靴が履けなくて、旦那のサンダル借りたから。

はぁ…。休もう。

嫌になる。

やりたい事、沢山あって、体がついて来なくて…

回復し始めて、幸せになりかけたら、誰かが妬んで来る事も、繰り返した。
放っといても、参るまでやってくる。

そんなに死んで欲しい?と、何度も何度も思った。

それでも、病気と向き合ってるのは、旦那と、友達の為。

自殺未遂した時、本当に、傷付けたから。

リストカットの癖を無くすのも、大変だった。半年かけて、やめた。

いつも、笑ってる友達を傷付けたから、リストカットしたくなったら、手首を手で抑えて、又、傷付けるつもり?今まで、あんなに支えてくれてたのに、と、こらえて、それを続けてやめた。

頑張った。凄く。

最近、嬉しかったのは、自分のストリーミングが、プレオープンした事。

身を削って仕事して、もう、無料は、限界。

沢山の人に、登録して欲しいな。

ウキウキする。

明日、ツイキャス出来るといいのに…

この腰の状態じゃ、練習に行けるかどうか…

沢山、やりたい事がある。

少しづつでもいいから、回復したい。

ヘルパーさんとのリハビリも、頑張ってるのに、何で…体が思い通りに動かないのか…

でも、頑張ったかいがあって、今年は、大切な友達に3年ぶりに会えた。

嬉しかった。本当に、本当に、嬉しかった。

休もう。

よくよく振り返ったら、ゆっくり回復してる。

休むのを、大切に、そして、リハビリと、向き合った結果が出たかな。

友達にも、休む様に、て、凄く心配かけたし。

Twitterで、詩を呟いてる時、本当に、体調が乱れてた。

喜んで欲しい一心で、やってたけど、リアルタイムの、お怒りマークの基準も分からないし、もう、限界。

追い込む人は、参るまでやってくるし、相手にしてられない。

大好きなアーティストがいた。でも、大嫌いになった。

イジメるって、噂だから…怖い。

鬱になって、バイトして、少ない給料で、アルバム買ってた程好きだったのに。

イジメは、怖いよ。

人を死に追いやる程。

やる人は、徹底的にやるから。

そんな目にあってしまったら、逃げましょう。

生きて、逃げましょう。

そして、ゆっくり休みましょう。

私は、私を大切に…

どうか、ご自身を、大切にしてあげて下さいね。

何も気にしない、何も心配しない時間を、持ちましょう。

それでは、私は、休みます。

お体に気をつけて、お過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント