記事一覧

スポンサーサイト


詩の呟きについて

今後、詩は、基本、ブログにUPします。

喜んで欲しいと、思い、Twitterで、呟いていましたが、詩をUPしただけなのに、Yahooの、リアルタイムで、お怒りマークが出て、訳が分からないし、精神的にも、持ちません。

かなり体調が乱れていても、以前は、
aimiu musicが滞っていたので、頑張っていました。

読みたいと、思って頂いた方に、読んで頂く為に、そして、不定期ながらも、続ける為に、今後は、詩は、ブログにUPします。

読みたい方だけ、読んで頂きたいです。
是非、今後も、詩を読んで下さいね。

前の記事でも、お知らせしましたが、冬期の鬱が出てきたので、かなり不定期に、なってしまいますが、ご訪問、お待ちしています。
是非、ご訪問して下さいね。

お体に気をつけて、お過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

