記事一覧



ツイキャスのお知らせ

こんにちは🌸

今年は、早めに冬期の鬱が出てしまいました。

波が激しく、体調が読めない状態です。

体調が、良い時もあれば、何も出来ない悪い時もある、という感じです。

ツイキャスのお知らせです。
12月20日、12月23日、ワンマンライブの練習の予定なので、体調がもてば、ツイキャスをしたいと思っています。

本当に、当日にならないと、体調が分からないので、当日、お知らせする事になると思います。

お時間が合えば、是非、聴いて下さいね。

お体に気をつけて、お過ごし下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

