記事一覧

予定変更の、お詫び

新曲の、私は味方だよ、の詩を変えるかもしれません。

そして、完成予定時期の9月に、jpopの、新曲を完成させれず、大変申し訳ございません。

理由は、歌詞を変えるかもしれない事については、似た曲を、見付けてしまい、同じテーマで、良いのだろうか、と自分の中に疑問を感じてしまいました。

jpopの完成を、させられなかった事に対しては、ヒーリングコレクションを、優先させました。

私自身、酷い希死念慮が出た時に、何とか回避出来たのは、愛みうの、ヒーリングミュージックだったからです。

もちろん、旦那の支えが一番ですが、旦那が居ない一番危険な1人の時間に、何とか回避出来ました。

ですので、ヒーリングコレクションの方が先に必要とされていらっしゃる方がいるかもしれない、と感じました。

ヒーリングコレクション制作については、完成予定時期は、9月です。

ミスが無く、ストレートに、作業が出来ればの、お話になってしまいますが…

そして、aimiu bestを、ヒーリングコレクション、jpopコレクション、バラードコレクションに、変更するかもしれません。

理由は、私自身、ヒーリングミュージックだけ聴きたい、jpopだけ聴きたい、弾き語りを、聴いた後は、何と無くバラード聴きたくなる事があるからです。

今のままでは、聴きづらいかな?と、感じました。

jpopコレクション、バラードコレクションについては、ヒーリングコレクションで、無理をしてしまった為、今年から、来年にかけて、ゆっくり制作します。

体調を、崩していますので、大変申し訳ございません。

波が酷いので、ヒーリングコレクションについては、上手い事、病気と付き合いながら、制作していこうと思っています。

ご迷惑をお掛けしてばかりで、大変申し訳ございません。

ご理解頂けると、幸いです。

いつも応援して下さり、本当に、本当に、ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さいね。

愛みう
スポンサーサイト