記事一覧

今日の一日

こんばんは(о´∀`о)

の~~んびりしてる。

今日は、朝、モーニングに行って、ゆったり。

帰って、DVD見て、のんびり。

お昼ご飯。

旦那が作ってくれたシュウマイ。

美味しかった。

ありがとう、旦那(о´∀`о)

その後、お風呂に入って、テキトーに、パック。

肌が痛くなったから、その後、ちゃんとケアした。

クレンジングも、洗顔も、化粧水も、高い!

くっそ~~!消耗品めぇ!

と、思う。

お風呂上がり、ゆっくりDVD見て、その後、お仕事。

そして、旦那が作ってくれた餃子の、晩御飯。

私は、家事が一切出来ない。

何度もリハビリしたけど、無理だった。

私が、お仕事して、無理しない様に注意して、旦那に家事をやってもらうのが、生きやすい。

無料のlive、いつか、出来るまで、回復するかな。

色々あるけど、旦那が側に居てくれて、こんなに恵まれた環境で、やっと、もう、本当に、本当に、やっと、回復に向かってる。

この生活を、続ければ、きっと、良くなる。

前は、思い出したくない。

生き地獄だった。

もうそろそろ、寝ます。

お休みなさいです(-_-)zzz

お身体に気をつけて、お過ごし下さいね
(о´∀`о)



スポンサーサイト