記事一覧

love one another

こんばんは。

love one anotherには、深い思い入れが、あった。

あわよくば、世界平和を…と。

北のミサイル発射で、全てが崩れた。

体調不良の中、頑張った事は非力だったんだと…。

いや、無力だったんだと。

じゃあ、I love youにして、悲しい想いをされている方々の、どなたか、お一人の心が癒せれば…と。

だけど、世界平和の夢は消えない。

旦那が側に居てくれて、体調も良くなってきた。

Ilove you~love one anotherを、作る事にした。

国際事情は、複雑過ぎて、分からない。

でも、これが私の戦い方です。

7月23日、Ilove you~love one anotherを、upする予定です。

英語の二曲のバラードです。

12時間、働く日が、2日続いているので、しばらく、ゆっくり休みます。

生活があるので、もうそろそろ本当に、新曲を作っていきたい。

それでは、お休みなさいです。

お身体に気をつけて、お過ごし下さいね
(о´∀`о)


お休みなさいです。


