記事一覧

久々の、fc2

こんばんは(о´∀`о)

久々の、fc2。

最近、よぅ働いてる。



グッタリして、精一杯の笑顔↑

もう、そろそろ休み取らないとな。

旦那に側に居てほしくて、あたふた。

前のブログで、生活が落ち着いた、みたいな事を書いたけど、あれは、見立て。

信じ込んでた。

今月の売り上げに、大きな変動が有り、自営業の難しさを知った。

プロモーションに、本腰を入れる事に。

my dreamの、プロモーション用の、楽曲を作った。

ダウンロード可能なので、純粋なプレゼントとして、聴いて頂いても、とても嬉しいです
(о´∀`о)🌸

旦那が側に居てくれて、幸せ。

こんな日が来るなんて、思ってもいなかった。

幸せを体験すると、具合が悪くなると、希死念慮が、以前より遥かに増す事も体験した。

正直、回復期は、危ない。

明日は、休み取ろう。

旦那の白髪が無くなった‼︎

負担を掛け過ぎて無いか、注意深く見ていた。

楽をさせてあげたい。

今迄、負担を掛け過ぎた。

眠くなったので、お休みなさいです
(-_-)zzz

お身体に気をつけて、お過ごし下さいね🌸
