記事一覧

今後の活動についての、お知らせです。

今後の活動について、配信販売で年に、一、二回のアルバム配信リリースを、予定しています。

以前、お話した内職については、旦那と話し合い、音楽に支障が無く、私の体調にも支障が無いように趣味程度でやるように、と旦那が言ってくれました。

家計は、厳しいままなのですが、何とかしてくれるそうです。

家計を、助ける為に始めたのですが、音楽とは、全く違い、ココで終わり、というのが、ハッキリしている為、休むのが下手な私が、少しづつ、オン、オフが出来る様になってきました。

いつの間にか、以外なリハビリに、なっていました。

内職は、お仕事なので、ちゃんとさせて頂きますが、家計の為と力まなくて良くなりました。

リハビリ程度のペースで、やります。

そして、良い方向へ向けば、今以上に、音楽が出来る可能性も、あります。

何がキッカケで、良く転ぶか、悪く転ぶか、分からない病気です。

そして、音楽と内職で、生計を立てれば、旦那がずっと側に居てくれるんじゃないか、という想いもありました。

その考えは、甘かったです。

音楽を、一生続けたい、それが私の想いです。

そして、不器用過ぎる、愛する旦那と一生、一緒に居たいです。

そして、応援して下さる方々に、この場を借りて、心より感謝申し上げます。

愛みう
スポンサーサイト