記事一覧



闘病日記 2015 11 23

発声に、歌の練習、新曲の歌入れ三分の一、二時間位、ぶっ通しでやってた。チョット張り切り過ぎたかなぁ😵💦
体が震えてるし、手も震えてる。限界超えてますよ、のサイン。
ゆっくり休もー(-_-)zzz

体が震えたり、手が震えるのは、これ以上は、無理、休息のサインだと思い、何も考えず、何も気にせず、何も心配せず、休む練習をします。
これ以上頑張ると、とんでも無い体調不良になった事が、多々あります。
ボーッと何も考えないのが、1番効きます。

病気に、ならない様に、無理は、絶対、しないで下さいね(^∇^)

疲れ果てたら、ゆっくり、休みましょう
(-_-)zzz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

