記事一覧



ときどき闘病日記 2016 10 15

こんにちは。

旦那と散歩に行った。

楽しかった。

こんな毎日が、続けばいいのに、と、思った。

昨日は、思い出したくない程、酷かった。

旦那が、私から目を離せない状態だった。

勝手に、症状が、出る。

これが、病気の、怖いところ。

今日は、せっかく、落ち着いてるから、ゆっくり休んで、エネルギーを、チャージしよう。

旦那が働きに出る迄に、スタジオ行かないと。

しばらく、忙しくなるかも。

今は、トラウマが、出たら、大変だから、Twitterは、しばらく、見れないな。

皆様、優しいのに、傷が深過ぎて、とにかく、フラッシュバックが、酷かった。

自分に優しく、自分を愛して…

少しづつ、出来るといいな。

お身体に気をつけて、お過ごしくださいね🌸
