記事一覧

スポンサーサイト


ときどき闘病日記 2016 10 13

こんにちは。

昨日、早朝から、8時間、お仕事して、心理療法受けて、寝る前に、お仕事して…

今日も、早朝から、お仕事してたら、

胃が、めちゃくちゃ痛くなった。

旦那が、おうどん炊いてくれて、美味しかった😭✨✨✨

泣きながら、食べて、もー、本当に、美味しかった😭✨✨✨

本当に、旦那がいてくれたら、心の回復に、繋がるのに…

aimiu musicで、生活出来るのが、夢だけど、

在宅ワークでもいい。

在宅ワークで、契約社員という求人が、あった。

それは、私達夫婦にとって、夢の様な求人だった。

リアルに、命を左右する。

なのに…

履歴書送って、面接の、予約を入れたまでは、いいけど、スカイプで、面接をするらしく、旦那はスカイプ初心者。

徹底的に調べたけど、どうしても、分からない事が、あるらしく、電話しても、担当の方が、いつも、席を外してて、折り返し電話すると言って、2日経った。

旦那が言うには、相手は、スカイプの、説明が間違っていたらしい。

旦那は、平気そうだけど、私は、絶望。

履歴書の、データだけ、欲しかったのかな、と、旦那と話してる。

このままじゃ、面接も、受けられない。

又、独りで、泣く日が続くのか…

旦那が、側に居てくれたら、本当に、本当に、癒されるのに。

残酷な会社。

期待が大きかった分、そう思うよ。

旦那となら、この前、1.5キロ歩けた。

良い在宅ワークないかな…

ちゃんとした、お仕事で…

回復に、繋がるのに…

熱もあるから、休もう。

色んな事と、向き合って、疲れた…

少ししか、見れなかったTwitterは、楽しかった…

皆様、ありがとうございます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

いつも、応援して下さる方々、本当に、本当に、ありがとうございます。

心より、お礼申し上げます。

お身体に気をつけて、お過ごしくださいね🌸
スポンサーサイト
