記事一覧

スポンサーサイト


Twitter、今後の活動について

まず、現状から、お話させて頂きます。

昨日、旦那が、ネットストーカーだと、激怒した方がいます。

私は、過去に、二回ストーカーの、被害に遭い、酷い目に遭いました。

その事から、フラッシュバックが、起こりました。

事実、唯一、公式にしていない、ほとんど使わないTwitterのアカウントが、あります。

そのアカウントにも、来られた時、物凄い恐怖を感じました。

その出来事、旦那の、ネットストーカーだという言葉に自分でも予想を遥かに超えた酷い症状が、出ました。

貧血で、動けず、幻聴、幻覚に、悩まされ、悪夢で、三度寝て、余りの恐ろしさに三度起きて、呼吸困難な状態でした。

その為、旦那に、お休みの、お知らせ等、全てを任せました。

ここまで酷い症状が、出ると、かなりの危険を感じました。

Twitter引退も、旦那と話し合ったのですが、旦那が、オーバーワークになり、YouTubeで、アカペラ新曲を、up出来ない、love one anotherの、字幕pvを、作れなくなってしまった事から、無料のサービスの、アカペラ新曲up、love one anotherを、Twitterを、使わないと、続けられなくなってしまう事から、アンインストール、引退は、なるべく避けたい事です。

LIVE配信は、もう、出来ません。

出来るとしても、最低3か月は、掛かります。

長期間の、セラピーが、必要です。

以上の理由より、Twitterは、情報発信のみを、しばらく続けようと思います。

優しくして下さる方々も、沢山いらっしゃるのに、大変、申し訳ございません。

この恐怖から、解放されるのに、どの位、掛かるか、全く予想が、つきません。

以前、ストーカーに、遭った時は、年単位掛かりました。

その被害は、今だにトラウマとなり、フラッシュバックとなり、私を苦しめています。

本当に、本当に、申し訳ございません。

美しい画像、優しいメッセージ、美しい写真、素敵な絵、素敵な旅の情報、大切に、想い出にします。

いつか、又、出逢える様にと、私自身、私自身の、心に、祈ります。


今後の活動について

アカペラ新曲

Twitterの、ムービーでの、upを、予定しています。

love one another

Twitterの、ムービーでの、upを、予定しています。

創作

配信販売、ストリーミングリリースを、予定しています。

時期は、未定です。


応援して下さる方々、Twitterで、優しくして下さる方々が、いらっしゃるのに、この様な事態に、なってしまい、大変、申し訳ございません。

本当に、本当に、申し訳ございません。


愛みう
スポンサーサイト
