記事一覧

スポンサーサイト


ときどき闘病日記 2016 10 7

こんばんは。

カウンセリングと、セラピーを、受けた。

疲れた…

Twitterで、ご心配を、お掛けしてしまい、かなり心苦しかった。

セラピストさんに、相談して、いつ、復帰出来るか、分からないなら、闘病日記で、自分の今の状況を、お伝えしたらどうだろう、という話になった。

今、かなり気が楽。

セラピー受けた後だし、眠剤飲んだから、ボーっとしてる。

ボーっとしてるせいか、話を、上手くまとめられない。

これ以上、ご心配を、お掛けしたくない。

それが、今の気持ち。

応援して下さってる方にも、ご心配お掛けしてしまい、もう、なんていうか、申し訳ございません。

しばらくは、ゆっくりと休んで、創作したいな、と思ってる。

ゆっくり、ゆっくり、自分のペースで。

創作は、大好き。

ウキウキする。

55曲収録の、ベスト作りたい‼️

眠剤の、せいか、疲労のせいか、頭がボーっとしてる。

眠い…

私の現状を、知ることで、安心して下さるだろうか…

優しくして下さる方が沢山いるのに、今は、まだ、怖い。

それと、極度の疲労。

元々、創作、シンガー、病気患いながらやってるから、トラブルが、無くても、相当、疲れてる状態。

そして、トラブルがあると、必ず、フラッシュバックが、起こる。

これは、私自身の、問題。

今回のトラブルで、3日程、悪夢に、うなされてる。

今日、セラピー受けたから、変わるかなぁ。

寝てみないと、分からない。

ボーっとしてるからこそ、今なら、Twitter出来る気がするけど…

怖いのは、フラッシュバック。

これは、相当厄介。

セラピーも、お高いし。

それでも、受けないと、どうしようも無くなってしまう。

寝れなかったら、少し、Twitterやってみようか…

でも、相当、ボーっとしてるし、疲労も、かなりのモノだから、多分、無理だろうな…

お一人、お一人の、優しさを、丁寧に、ゆっくり、大切に、受け取りたい。

今は、創作したい。どうしても。

もーダメだ、頭、働かない。

とりあえず、横になって、安静にしよう。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さいね🌸

スポンサーサイト
