記事一覧

スポンサーサイト


お詫びと感謝

いつも、応援して下さり、本当に、本当に、ありがとうございます。

まず、お詫びをさせて頂きます。

Twitterの、トラブルにより、大変、ご心配を、おかけした事を、心より、お詫び申し上げます。

ご本人は、謝って下さりました。
その事により、だいぶ楽になりました。

しかし、ご本人には、大変、申し訳ございませんが、もう、関わる事は、出来ません。

理由は、私が体験した事で、トラブルを、起こした、ご本人が、又、トラブルを、起こすのは、100%です。
私の体験ですので、一般では、分かりません。
病気で無くとも、病気にされてしまうケースを、沢山、体験してきました。

素直に謝る心は、とても美しいと、思います。

しかし、その後、悪化に繋がる同じトラブルを、何度も体験し、トラウマになり、何度も心理療法しても、悪夢に襲われる事もあります。

恐怖から、トラブルを、起こした、ご本人とは、もう、関われません。

もう一つの、理由は、旦那が激怒して、もう、関わらない様にと、言っています。

旦那は、私が、同じトラブルに、巻き込まれるのを、何度も見て、旦那にも、大変、苦労をかけてきました。

これ以上、トラブルに、巻き込まれ無い様に、活動を続けられる為には、もう、ご本人とは、関われません。

ご心配を、お掛けして、大変、申し訳ございません。

トラブルを、起こした、ご本人とは、もう、関われませんが、謝って下さった事により、楽になりました。

少し、活動を、出来るかもしれません。

Twitterは、怖くなってしまい、しばらく、お休みさせて頂きます。

Twitterでも、ご心配を、お掛けした方々、本当に、本当に、申し訳ございません。

本当に、ご心配を、お掛けして、申し訳ございませんでした。


感謝を、伝えさせて頂きます。

いつも、応援して下さり、本当に、本当に、ありがとうございます。

トラブル等の酷い疲労により、今後の活動を休止しようか、本当に、悩んでいました。

しかし、応援して下さる皆様の、お心により、心が救われました。

疲労により、今すぐ、今迄の活動は、出来ませんが、live配信と、創作、ストリーミングの、リリースは、頻度が少ないながらも、やってみようか、という気持ちになりました。

今日は、疲労で、声が、かなり調子悪いのですが、酷い声でも、感謝の、気持ちを歌にしたい気持ちで、いっぱいです。

もし、身体がもてば、アカペラlive配信を、しようか、と、思っています。

ここまで、活動を再開しようという気持ちになりましたのは、本当に、応援して下さる皆様の、お心の、お陰です。

心より、感謝申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございます。

そして、Twitterで、優しくして下さる方々、本当に、本当に、ありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

本当に、皆様に、心より、感謝申し上げます。


愛みう


スポンサーサイト
