記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき闘病日記 2016 9 27

こんにちは。

かなり、久々の更新。

お休みの、お知らせした頃、本当に、体調悪かった。

旦那に、救急車呼んで、と、訴えたけど、就活中やから、無理と言われて…

どうしようも無い、酷い離人感に襲われて、生きてる感覚が、全く無かった。

異変に気付いた看護師さんが、次の日、緊急で、来てくれた。

前日、旦那が、救急車は、呼んでくれ無かったものの、10年私を診てる経験で、緊急処置をしてくれて、看護師さんが、来てくれた日は、少し落ち着いていて、入院程では無かった。

旦那、凄いな…ありがとう🌸

もう、あんなシンドイのは、絶対、嫌。

お仕事の、バランスを、ゆったりにしないと…

私は、趣味が無い。

1番、好きな事を仕事にしたから。

仕事は、凄い好きだけど、やり過ぎると、とんでもない体調不良に、なる。

ゆ~~ったりと。

そんな辛い状況から、今日は、自分1人で、500メートル歩けた‼️

嬉しすぎて泣きながら、歩いてた。

1,2週間前は、ヘルパーさんと、一緒でも、100メートルしか、歩けなかったのに…

嬉しい‼️

うぅ、頑張ったなぁ…

LIVE配信は、まだ、バランスが、掴めてない。

love one anotherを、含めて、週に一度が、いいかなと、思ってる。

ついつい無理する癖があるから、続ける為に、バランスをとって…

昨日は、セラピーを、受けたから、LIVEが、出来た。

楽しかったし、嬉しかった。

ご覧下さった方々、本当に、ありがとうございます(o^^o)

ん、貧血。

横になって、鉄のサプリ‼️

もーそろそろ、看護師さんが、来てくれる。

診てもらおう。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さいね🌸

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。