記事一覧

闘病日記 2015 11 19

今日は、酷い体調不良だった。訪問看護があり、ホッとして、力が抜けて、ずっと、寝てた。本当に、ノイローゼになるかと思った。やっと、力が抜けて、本当に、良かった。久しぶりに、1人で、お散歩行って、凄い開放感感じた。家に帰って、豚まんを味わおうと思ったら、旦那が帰って来て、仕事の愚痴を言い出して、イライラした。いつもなら、うんうん、と聞くけど、今日は、体調悪くて機嫌かなり悪かったから、ゴメン、しんどい、と言ったら、旦那が、面白い顔をして、めちゃおもろかった。
コミカルに、ごめ〜ん、ぐちぐち言ってと言って、2人で笑って、それからは、楽しく話した。旦那、いつも、本当にありがとう。

もーそろそろ、寝る準備します。

病気に、ならない様に、無理は、絶対、しないで下さいね(^∇^)

疲れ切ったら、ゆっくり、ゆっくり、休みましょう(-_-)zzz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント