記事一覧

お知らせ あなたを愛して CD

2枚目の、アルバム、「あなたを愛して」は、自分自身を大切にする事が、どれ程大切か、という事をテーマにしました。

私自身、自己犠牲をする癖があったので、どんどん病気は、悪化していきました。
そして、自己犠牲では、誰も、自分も守れない上に、大切な人を傷付けてしまう結果になりました。
自分を愛する事、自分を守る事に目を向ける様になりました。
少しづつ出来る様になって、大切な人を以前より、大切に出来る様になりました。
自分を愛する事、自分を守る事で、大切な人を愛し、守る事が出来る様になる、と学びました。

自分自身の経験から、どうすれば、この事が伝わるのか、数年間、試行錯誤して、選曲し、曲順にも、こだわりました。

何枚か、CDにやいて、実際に、自分が、くつろいでいる時に、かけてみました。

そして、ストレスから来る腰の痛みが和らぎ、胃の痛みが和らいだのが、このCDです。不眠にも、一時期効いていました。

これは、良い、と、思い、リリースしました。

テーマは、自分自身を大切にする事がどれ程大切か、という事なのですが、何と無く聴いて、ゆったり、癒しの時間を持って頂けると、とても嬉しいな、と思っています。

そんな想いを込めたアルバムです。
是非、聴いて下さい😊🌸✨

Amazon、楽天等で販売中です。
TSUTAYAで、お取り寄せも、出来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント