記事一覧



お休みの、お知らせ

体調を崩してしまい、しばらく、お休みします。

LIVE配信で、雑談が、出来なくなり、お休みばかりして、至らない事が多くて、大変、申し訳ございません。

暴言、不必要なアドバイスさえなければ、歌のLIVE配信を、頻度は、かなり低いですが、続けていこうと、思っています。

是非、ご覧下さいね。

応援して下さる方々の愛を感じる事が、沢山あります。

お休みばかりしていますが、少しづつ、病気との付き合い方が、ほんの少しづつですが、前進しています。

応援して下さる方々の愛が、喜びとなり、勇気を頂いています。

うまく、説明出来ませんが、応援して下さる方々が、私の命を、救って下さっています。

旦那、親友、応援して下さる方々に支えられて、私は、闘病しています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

心より感謝を、申し上げます。

そして、お休みが、多くて、至らない事が多くて、大変、申し訳ございません。

しばらく、お休みします。

伝わっているか、分かりませんが、とても、愛しています。

愛みう
