記事一覧



お休みの、お知らせ

お休みの、お知らせです。

一週間程、web関係をお休みする予定だったのですが、いつまで、というのが、ハッキリ出来ない体調です。

少し休んでみて、発熱が続く、脈が、異常に早い、という状態が、続いています。

ふとした時、出来るかな?と、思ったら、LIVE配信したり、Twitterの、通知を拝見したり、闘病日記を、更新したり、しますので、本当に、いつになるか、早いか、遅いかも、分かりません。

大変申し訳ございません。

ご理解頂けると、幸いです。

そして、いつも、本当に、本当に、ありがとうございます。

心より、感謝と、お詫びを申し上げます。

愛みう
