記事一覧



LIVE配信、お休みの、お知らせ

LIVE配信、お休みの、お知らせです。

今日の、LIVE配信で、失礼な挨拶をしてしまい、まだ、力不足だと、感じました。

そして、体調も、崩してしまい、旦那と話し合って、まだ、LIVE配信は、早かったと、いう結論に、なりました。

これからは、出来る時に、Twitterで、収録したモノを、ツイート出来れば…と、思っています。

出来そうになってきたら、又、LIVE配信に、チャレンジしようと思います。

力不足の点、変更ばかりの点、
大変、申し訳ございません。

愛みう
